>  2007/08/14 (火) 23:44:31        [qwerty]
> べたにゃのこの絵は好きなんだけどなぁ(;´Д`)
> http://betanya.com/images/char01_1.jpg

これは何かをトレースしたんじゃないのか?

参考:2007/08/14(火)23時44分08秒