> 穀物うめえ(;´Д`)でもみんな炭水化物って言うから嫌い 芋コロッケとあげだし豆腐を食っているのだけど この場合芋コロッケがごはんあげだし豆腐が肉に相当すると考えていいだろうか 参考:2007/08/14(火)23時44分54秒