> > とっさに立てこもるにしてもコンビニとかが入ってる建物にしようぜ > コンビニで日持ちする食料ってなんだろうか > 飴ちゃんとかガムか? 菓子類と乾き物全般 参考:2007/08/14(火)23時45分47秒