> > 背伸びして試行錯誤の限りを尽くした感が伝わってきて哀れ(;´Д`) > ハゲの悪い所はここで言われてたりする程自分の絵はひどくないと思っている所だ 漫画になるととたんにきたない絵になる(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時46分59秒