>  2007/08/14 (火) 23:49:07        [qwerty]
> ゾンビが出たらまずどこに逃げ込むか決めてる?
> 俺は友人が超が付くほどのロメロ狂なのでそいつに助けを求めることにしてる
> 今のうちから色々奢ってその日のために備えてるよ
> そいつ曰く
> とにかく自衛隊の駐屯基地に逃げ込めだってさ
> 当たり前っぽいなぁ

漏れなら高層ビルの一番上の階に逃げるよ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時48分04秒