>
2007/08/14 (火) 23:49:09
◆
▼
◇
[qwerty]
> > コンビニで日持ちする食料ってなんだろうか > > 飴ちゃんとかガムか? > マヨネーズ マヨは飲料だろ マジメにやれ
参考:2007/08/14(火)23時48分48秒