>  2007/08/14 (火) 23:49:09        [qwerty]
> > コンビニで日持ちする食料ってなんだろうか
> > 飴ちゃんとかガムか?
> マヨネーズ

マヨは飲料だろ
マジメにやれ

参考:2007/08/14(火)23時48分48秒