>  2007/08/14 (火) 23:50:09        [qwerty]
> > べたにゃのこの絵は好きなんだけどなぁ(;´Д`)
> > http://betanya.com/images/char01_1.jpg
> F&Cに出てきそうなキャラなんだが

エレメンタルジェレイドのレンってのに似てる気がする

参考:2007/08/14(火)23時44分44秒