2007/08/14 (火) 23:51:05
◆
▼
◇
[qwerty]
今度東方の同人音楽CDを作ろうと思ってるんだが べたにゃの絵が好きなのでジャケ絵を依頼しようと思ってる そーゆーときのギャラの相場ってどんくらいだろうか?