>  2007/08/14 (火) 23:51:15        [qwerty]
> > ハゲの悪い所はここで言われてたりする程自分の絵はひどくないと思っている所だ
> 潰しちゃいけない下手個性ってのがあるとは思うんだけど
> ハゲはまずそこから潰して見栄えの良い絵を描こうとするね(;´Д`)没個性

ちょっとべたにゃのいいとこ探ししてみようぜ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時49分43秒