>  2007/08/14 (火) 23:51:48        [qwerty]
> > 潰しちゃいけない下手個性ってのがあるとは思うんだけど
> > ハゲはまずそこから潰して見栄えの良い絵を描こうとするね(;´Д`)没個性
> ちょっとべたにゃのいいとこ探ししてみようぜ(;´Д`)

ハゲは悪くないよな

参考:2007/08/14(火)23時51分15秒