> > 漏れなら高層ビルの一番上の階に逃げるよ(;´Д`) > 漏れは超大型ホームセンターが良いな(;´Д`)非常用食料も豊富だし武器にも事欠かない 最近大型ホームセンターが増えているのは 政府もゾンビ対策に本腰を入れ始めたと言うことか 参考:2007/08/14(火)23時52分31秒