> 今度東方の同人音楽CDを作ろうと思ってるんだが > べたにゃの絵が好きなのでジャケ絵を依頼しようと思ってる > そーゆーときのギャラの相場ってどんくらいだろうか? メイド服一着 参考:2007/08/14(火)23時51分05秒