>  2007/08/14 (火) 23:55:16        [qwerty]
> 今度東方の同人音楽CDを作ろうと思ってるんだが
> べたにゃの絵が好きなのでジャケ絵を依頼しようと思ってる
> そーゆーときのギャラの相場ってどんくらいだろうか?

メイド服一着

参考:2007/08/14(火)23時51分05秒