>  2007/08/14 (火) 23:55:37        [qwerty]
> > 漏れは超大型ホームセンターが良いな(;´Д`)非常用食料も豊富だし武器にも事欠かない
> 最近大型ホームセンターが増えているのは
> 政府もゾンビ対策に本腰を入れ始めたと言うことか

とりあえず全都道府県に一軒はガンショップがほしいなぁ(;´Д`)

参考:2007/08/14(火)23時54分54秒