> > 漏れは超大型ホームセンターが良いな(;´Д`)非常用食料も豊富だし武器にも事欠かない > 最近大型ホームセンターが増えているのは > 政府もゾンビ対策に本腰を入れ始めたと言うことか とりあえず全都道府県に一軒はガンショップがほしいなぁ(;´Д`) 参考:2007/08/14(火)23時54分54秒