>
2007/08/14 (火) 23:55:49
◆
▼
◇
[qwerty]
> 福岡からこんばんは(´ー`)サニーで買ったカツ丼を食っているよ 薬院駅で待ってるよ(´ー`)
参考:2007/08/14(火)23時53分17秒