> > 銃砲店にいけばとりあえずショットガンとライフルは入手できるが > 無尽蔵に涌いて出るゾンビ相手に銃器なんて無駄じゃないのか?(;´Д`) > 結局どうやって逃げ延びるかを考えたほうが良いと思う 逃げ延びるための必要最小限の武装だよ 別に全滅するまで殺すわけじゃない 参考:2007/08/14(火)23時59分07秒