> > ダイナマイトで一掃したいけど別の場所に保管してて店に置いてあることは少ないな > 酒屋で瓶を入手してガソリンスタンドで火炎瓶に加工だヽ(´ー`)ノ そーいや20代のテロリストが馬鹿なのでペットボトルで火炎瓶を作ってたらしい 参考:2007/08/15(水)00時01分15秒