>  2007/08/15 (水) 00:02:10        [qwerty]
> 今来たがゾンビでも出たのか?(;´Д`)なんでみんな真剣よ

生き残ってるのは貴殿だけ(´ー、)

参考:2007/08/14(火)23時59分58秒