>
2007/08/15 (水) 00:02:10
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今来たがゾンビでも出たのか?(;´Д`)なんでみんな真剣よ 生き残ってるのは貴殿だけ(´ー、)
参考:2007/08/14(火)23時59分58秒