>  2007/08/15 (水) 00:02:55        [qwerty]
> > 潰しちゃいけない下手個性ってのがあるとは思うんだけど
> > ハゲはまずそこから潰して見栄えの良い絵を描こうとするね(;´Д`)没個性
> ちょっとべたにゃのいいとこ探ししてみようぜ(;´Д`)

猪口さんに貢ぐことが出来る財力を持ってるとこ(´ー`)

参考:2007/08/14(火)23時51分15秒