>
2007/08/15 (水) 00:03:00
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ゼーガペインは俺の中で一大ムーブメント過ぎるよ(;´Д`) > 最近だとまじぽかかな まじぽかはもうおらん!
参考:2007/08/12(日)02時06分35秒