>  2007/08/15 (水) 00:03:00        [qwerty]
> > ゼーガペインは俺の中で一大ムーブメント過ぎるよ(;´Д`)
> 最近だとまじぽかかな

まじぽかはもうおらん!

参考:2007/08/12(日)02時06分35秒