>  2007/08/15 (水) 00:04:53        [qwerty]
> > 酒屋で瓶を入手してガソリンスタンドで火炎瓶に加工だヽ(´ー`)ノ
> そーいや20代のテロリストが馬鹿なのでペットボトルで火炎瓶を作ってたらしい

投げても弾んでるだけのボトルが目に浮かぶぜ(;´Д`)

参考:2007/08/15(水)00時02分09秒