>  2007/08/15 (水) 00:10:10        [qwerty]
> なあおっくせんまん、おっくせんまんっていうのの原曲を教えてくれまいか?(;´Д`)

2億4千万の瞳?(;´Д`)エキゾチックヤーパン

参考:2007/08/15(水)00時06分53秒