>  2007/08/15 (水) 00:21:48        [qwerty]
> > あいつがカミングアウトしてもあやしいは何の利益も享受できてないな(;´Д`)
> > リクエストを受け付けるつもりさえ無いのに何で名乗ったりしたんだあいつは
> 基本的にあんまり上手くないしな

巧い下手はどうでもいいから構って欲しいんなら何か描けよと思う(;´Д`)
俺ら乞食は餌さえ貰えりゃいくらでも構ってやるっつーの

参考:2007/08/15(水)00時19分49秒