>  2007/08/15 (水) 00:23:01        [qwerty]
> > 巧い下手はどうでもいいから構って欲しいんなら何か描けよと思う(;´Д`)
> > 俺ら乞食は餌さえ貰えりゃいくらでも構ってやるっつーの
> (;´Д`)

しんきちはぁに貢献しろなんて書いている人がいて気持ち悪いよな(;´Д`)

参考:2007/08/15(水)00時22分19秒