>  2007/08/15 (水) 00:25:25        [qwerty]
> > この世にはポカリスエットの無糖がひつようだと思いますので誰か大塚を説得なさいったらなさい!
> ステヴィアとか言うのがあったと思うけどなくなっちゃったのかな(;´Д`)

あれ発がん性物質じゃなかったっけ(;´Д`)

参考:2007/08/15(水)00時24分27秒