>  2007/08/15 (水) 00:27:42        [qwerty]
> > スポーツドリンクから糖分抜いたら駄目じゃないか(;´Д`)
> 最近のスポーツドリンクは大衆受け狙いで人工甘味料入れてエネルギー補給という大前提を否定して
> ほとんど効果の無い量のアミノ酸入れたりして本来の目的が完全に無視されてる(;´Д`)

味の素アミノ酸がダメでポカリは良いとは片腹痛い(´ー`)

参考:2007/08/15(水)00時23分57秒