>  2007/08/15 (水) 00:28:39        [qwerty]
> > えっ(;´Д`)まだプルってたの?
> はいはい
> わかったからなんでもチャンコロに結び付く頭の中2チンで一杯のアホは巣に帰るといいよ

ホラホラ(^Д^)まだイクよ~

参考:2007/08/15(水)00時27分58秒