> > 俺もうチャンコロと見なしてるから相手してない(;´Д`)全てがおかしいよあいつは > 原寸大の自作絵をアプするとき > 「JPGコンバートは終わったけどアプするのが面倒だからやめよっかな」 > と言ってたけどファイルを選んでアプボタン押すだけの事の何が面倒なの?(;´Д`) その後に二次利用とかされないよう己の利権を守るために著作管理局へuraと画像を申請しなきゃいけないし(;´Д`) 参考:2007/08/15(水)00時27分24秒