>  2007/08/15 (水) 00:35:15        [qwerty]
> 2チンで頭の中一杯のアホの子が一人会話を最後に泣きながら逃げちゃったね(^^;

慌てて広報室見に行って暫く黙ったよね?(^Д^)

参考:2007/08/15(水)00時34分35秒