>
2007/08/15 (水) 00:38:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > がとらで > > って読むと > ガサラキはなにもかもがアレだった だがTAとむらちゅうだけは良かった(;´Д`)
参考:2007/08/15(水)00時35分10秒