>  2007/08/15 (水) 00:38:22        [qwerty]
> > がとらで
> > って読むと
> ガサラキはなにもかもがアレだった

だがTAとむらちゅうだけは良かった(;´Д`)

参考:2007/08/15(水)00時35分10秒