>  2007/08/15 (水) 00:41:15        [qwerty]
> > 復讐こそ生きる糧だよ(´ー`)あいつをやっつけたら死んでいい
> とりあえず夏への扉を読んでみる

ああヽ(´ー`)ノリッキィはかわいいしおすすめだよ

参考:2007/08/15(水)00時39分26秒