> > 復讐こそ生きる糧だよ(´ー`)あいつをやっつけたら死んでいい > とりあえず夏への扉を読んでみる ああヽ(´ー`)ノリッキィはかわいいしおすすめだよ 参考:2007/08/15(水)00時39分26秒