> > 開発費高騰の元凶のSPEを使わなければWiiがやや低い程度(;´Д`) > > HD解像度、リングバス、OS常駐サイズなどPS3はスペックに出てこないボトルネックが大きい > そうは言っても基本スペックが違いすぎます > wiiはCPU729MHzでメモリ64+24MB > PS3はCPU3.2GHzでメモリ256+256MB > C2D時代のゲームをPenIIIのPCで動かせって言うようなもんだよ(;´Д`)移植面倒 MGS4の開発機→実機でやったようにテクスチャをごりごり剥がし XBOX360→PS3のNfSCやベガスでやったように背景をざっくり消し去り スパイダーマン3のように植え込みやベンチやゴミ箱を削ればいいじゃない(´ー`)PS3で一度は通った道じゃないか 参考:2007/08/19(日)00時25分10秒