> > 今回いい配牌がいいときほど鳴きに走ったからな(;´Д`)余計あがれなくなった > 配牌関係なく駄目じゃん(;´Д`) 駄目だな(;´Д`)俺は駄目だ 参考:2007/08/23(木)20時34分43秒