>  2007/08/23 (木) 20:35:29        [qwerty]
> > 今回いい配牌がいいときほど鳴きに走ったからな(;´Д`)余計あがれなくなった
> 配牌関係なく駄目じゃん(;´Д`)

駄目だな(;´Д`)俺は駄目だ

参考:2007/08/23(木)20時34分43秒