>  2007/08/24 (金) 08:07:56        [qwerty]
> > http://www.mud.jp/gallery/mask/images/pht_body04.jpg
> かっこいいいいい(;´Д`)

そこ適当に探したURAなんだけど色々面白いもの作ってる(;´Д`)
お化け屋敷の特殊マスクとかすげえかっこいい!怖いけど
http://www.mud.jp/gallery/mask/images/pht_others11.jpg

参考:2007/08/24(金)08時06分20秒