>  2007/08/24 (金) 09:45:48        [qwerty]
> なんとなく奈良に行きたいなぁ(´ー`)で行ったら後悔するんだろうなぁ

一人じゃ寂しいよ(´ー`)俺と一緒に奈良オフしよう

参考:2007/08/24(金)09時44分45秒