>  2007/08/24 (金) 09:46:18        [qwerty]
> > 旅行でサンフランシスコ行ったときアメリカ人によく道を聞かれたよ(;´Д`)
> 中学時代の英語が役に立つんだよな(;´Д`)地味に

アキバで外人に声をかけられる俺はフォローミーだけで全部押し切ってるよ

参考:2007/08/24(金)09時45分01秒