>  2007/08/24 (金) 09:50:48        [qwerty]
> > 意外と単語だけでも無理やり通るもんだよな(;´Д`)
> > こっちきた外人が「私 知りたい 駅 秋葉原で」って言っても俺たちわかるもんな
> 日本にいる外人は日本語で話しかけてなんかこないよ(;´Д`)
> 何かしらんがいつも母国語で話しかけてくるよ

英語で教えてやると最後にアリガトだけ日本語で返してな(;´Д`)なら全部日本語で言え

参考:2007/08/24(金)09時48分36秒