> > 意外と単語だけでも無理やり通るもんだよな(;´Д`) > > こっちきた外人が「私 知りたい 駅 秋葉原で」って言っても俺たちわかるもんな > 日本にいる外人は日本語で話しかけてなんかこないよ(;´Д`) > 何かしらんがいつも母国語で話しかけてくるよ 英語で教えてやると最後にアリガトだけ日本語で返してな(;´Д`)なら全部日本語で言え 参考:2007/08/24(金)09時48分36秒