>  2007/08/24 (金) 09:54:35        [qwerty]
> > アフターユーだと「お先にどうぞ」
> > これ覚えておくと便利だよ
> 俺が知ってる英語はアフタヌーンとかイブニングとかマガジンとかサンデーとかジャンプとかチャンピオンとかアワーズとかだけ
> しかも意味は知らない(;´Д`)

それ知ってる雑誌であって
知ってる英語じゃない

参考:2007/08/24(金)09時52分52秒