> > アフターユーだと「お先にどうぞ」 > > これ覚えておくと便利だよ > 俺が知ってる英語はアフタヌーンとかイブニングとかマガジンとかサンデーとかジャンプとかチャンピオンとかアワーズとかだけ > しかも意味は知らない(;´Д`) それ知ってる雑誌であって 知ってる英語じゃない 参考:2007/08/24(金)09時52分52秒