>  2007/08/24 (金) 10:20:17        [qwerty]
> > CRサザンアイズとか出るのかな(;´Д`)
> バトル形式でベナレスに勝つ度に大当たりとかな(;´Д`)

関係ないけどCRフェイトっていつ出るかな(;´Д`)そのうち出てくるはずだが

参考:2007/08/24(金)10時19分14秒