> > CRサザンアイズとか出るのかな(;´Д`) > バトル形式でベナレスに勝つ度に大当たりとかな(;´Д`) 関係ないけどCRフェイトっていつ出るかな(;´Д`)そのうち出てくるはずだが 参考:2007/08/24(金)10時19分14秒