>  2007/08/24 (金) 10:21:47        [qwerty]
> > あ?     ビキィ
> >                      !?
> いや武丸ならそこは
> カッ
> か
> ニタァ・・・
> だろ

だろとか言われましても(;´Д`)

参考:2007/08/24(金)10時20分52秒