>
2007/08/24 (金) 10:21:47
◆
▼
◇
[qwerty]
> > あ? ビキィ > > !? > いや武丸ならそこは > カッ > か > ニタァ・・・ > だろ だろとか言われましても(;´Д`)
参考:2007/08/24(金)10時20分52秒