>  2007/08/24 (金) 11:17:25        [qwerty]
> > 色弱乱視って言われたときは
> > なんのゲームかと思ったよ(;´Д`)
> 漏れが煽られた(ノД`、)

いや俺も目医者に言われたんだよ(;´Д`)

参考:2007/08/24(金)11時16分19秒