>  2007/08/24 (金) 11:25:52        [qwerty]
> > いやだ 繋がっていたい(;´Д`)
> こないだポカリかけたらよくなったよ
> アクエリアスだと死ぬから気をつけてね

あ もだめ かも(;´Д`) またね

参考:2007/08/24(金)11時21分15秒