> > 部下連れて蕎麦屋行って来たんだけど > > 麺をつゆにじゃぶじゃぶつけてるから一喝してやったよ > 汁や薬味一切つけずに食べるのが通らしいな(;´Д`)かかってる海苔すら邪道 通っつか薬味使わない方が美味いじゃん(´ー`) 参考:2007/08/24(金)12時46分57秒