>  2007/08/24 (金) 12:48:08        [qwerty]
> > 部下連れて蕎麦屋行って来たんだけど
> > 麺をつゆにじゃぶじゃぶつけてるから一喝してやったよ
> 汁や薬味一切つけずに食べるのが通らしいな(;´Д`)かかってる海苔すら邪道

通っつか薬味使わない方が美味いじゃん(´ー`)

参考:2007/08/24(金)12時46分57秒