> > 大阪の俺はうどんは香川の方がうまい > > 大阪のうどんは柔らかすぎる > うどんでは香川にはどこも勝てないよ(;´Д`)香川の蛇口からは出汁が出てくるんだ さぬきうどんって生醤油で食うんじゃないの? 参考:2007/08/24(金)13時29分46秒