> > ビックカメラはまあまあいいね(´ー`)PCパーツもそれなりにあるし > > でも4年間秋葉までチャリで10分のところに住んでた漏れからすると立川なんてしょぼすぎて > 墨田区民か ヽ~ノ´ー`)文京区民だよ 墨田区って遠いでしょ 参考:2007/08/24(金)13時28分48秒