>  2007/08/24 (金) 13:30:58        [qwerty]
> > ビックカメラはまあまあいいね(´ー`)PCパーツもそれなりにあるし
> > でも4年間秋葉までチャリで10分のところに住んでた漏れからすると立川なんてしょぼすぎて
> 墨田区民か

ヽ~ノ´ー`)文京区民だよ
墨田区って遠いでしょ

参考:2007/08/24(金)13時28分48秒