>  2007/08/25 (土) 04:39:39        [qwerty]
> > この結末をなぞっても仕方ないだろうし、今度の新エヴァは
> > 超ハッピーエンドだったりするのかしら(;´Д`)
> イデオンとかダンバインとか滅亡エンドのアニメを作ってた冨野が
> ターンエーとかキングゲイナーみたいなものを作るようになった過程をなぞってるんだろうか(;´Д`)

なんでワかんむりよ(;´Д`)
富野は全滅はさせても途中で投げはしなかったよ

参考:2007/08/25(土)04時38分21秒