> > 室内でワンセグが普通に映る環境は限られている > そうなのか > PCショップで見たパッケージには接続すればすぐ見られるような説明書いてあったけど > んじゃ買うのやめようかな(;´Д`)面倒臭いし 貴殿の住んでる場所が電波塔に近ければなんとか(;´Д`)でも画面ちっちゃいよ 参考:2007/08/25(土)07時55分45秒