>
2007/08/25 (土) 08:01:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> デルトラ見終わったら休出しなくちゃいけない会社死ね(;´Д`) デルトラと電コの間は無駄な時間でしかないから働いた方がいいよ(´ー`)
参考:2007/08/25(土)08時01分03秒