> > そんだけ(;´Д`)漏れも携帯が壊れたから仕方なく換えたんだが > > ワンセグなんて要らんよ > > 外でTVなんて見ないし > そんだけかぁ(;´Д`)やっぱりいらないなぁ > そもそも家でもTV見てないし > ハイスピードってのはどうなんだろ > 903ixってやつ 俺はあの薄型の防水ケータイ欲しかったんだけど なんでキムタクがCMキャラなんだよ 俺が持ったらプクスされんじゃんよ(;´Д`)女性向け? 参考:2007/08/25(土)08時03分33秒