>  2007/08/25 (土) 08:04:27        [qwerty]
> > そんだけ(;´Д`)漏れも携帯が壊れたから仕方なく換えたんだが
> > ワンセグなんて要らんよ
> > 外でTVなんて見ないし
> そんだけかぁ(;´Д`)やっぱりいらないなぁ
> そもそも家でもTV見てないし
> ハイスピードってのはどうなんだろ
> 903ixってやつ

俺はあの薄型の防水ケータイ欲しかったんだけど
なんでキムタクがCMキャラなんだよ
俺が持ったらプクスされんじゃんよ(;´Д`)女性向け?

参考:2007/08/25(土)08時03分33秒