> > まるなびCDの特典DVDでのあやすみの煮込みハンバーグは美味しそうだった > 能登の料理をあやすみさんに食わせるというのはなかなか面白そうだ > なるべく難しいやつを あの二人は仲良すぎるからなぁ(;´Д`) 何でも美味しい美味しい言って食べちゃいそうな気がする 参考:2007/08/25(土)08時46分26秒