>  2007/08/25 (土) 08:51:21        [qwerty]
> > くぎゅうの命令だから仕方ない
> 最近は何かにつけ馬鹿馬鹿言ってるしハヤテラジオと比べてはるかに面白い
> てかハヤテが糞すぎる

もう釘宮の言うことなら許してやれよと思うよ(;´Д`)

参考:2007/08/25(土)08時48分35秒